第22回音楽祭

先日は22回を迎える名古屋音楽館の発表会がありました。 クラシック部門とポピュラー部門に分かれ、生徒さんが日頃の成果を披露する姿には心を打つものがありました。 7月21日(土)【クラシック部門】 ピアノや弦楽器、管楽器などの生徒さんが出演してくれました。 舞台袖で祈るように生徒の演奏を見つめる先生 普段は無口で不器用な生徒さんが一生懸命演奏する姿 その全てに感動して泣きそうになってしましました。 7月22日(日)【ポピュラー部門】 こちらはサックスの生徒さんを中心に、ピアノやハープ、クラリネットなど、楽器も演奏曲もバラエティー豊かな演目となりました。 初出演の方も多く、楽器歴6ヶ月の方も無事演奏し終わった事には感動しました。 ビッグバンドのゲスト演奏もあり、楽しい1日となりました。 また写真や動画の整理が終わりましたら少しずつ紹介していけたらと思います。 何はともあれ、生徒のみなさん、本当にお疲れ様でした!]]>

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です